Petit Concert 2017 終了しました

Petit Concert 2017

2017/2/19 音更町文化センター(ふれあいホール)にて

写真工房 岡田良博さん 撮影 (プリントしてお渡しするのは真面目なバージョンw)

池田、石井、藤原ピアノ教室 合同発表会。25名の生徒が参加。

ご家族の連弾もあり、会場の皆さんと一緒に楽しめたコンサートとなりました。
ゲストとしてボーカリストのモトコさんにも花を添えていただきました。
ありがとうございました。

Beautiful!!

今年はMASA KAWAIさんに

素敵なお花を作っていただきました。
(リハーサルより)

「Smail」を歌っていただきました。

カープ女子!!

親子連弾も楽しかった!

調律は河合楽器さんに。
少ない時間で

仕上げていただきました。

舞台裏にて

緊張の面持ち??

素敵なプログラムはPCコンサルタントの小林友美さんに。
(特別に作っていただきました)