大人の生徒さんの合同発表会終了です!「

昨日はHappy Angel メンバーさんの音楽教室の大人の生徒さんの合同ミニ発表会でした。
今年は6教室、11名の生徒さんが参加。
第1部は生徒さんの演奏と、サプライズ演奏が2つ。
休憩時はお茶とお菓子でホッと一息していただき、第2部は、講師とゲストのピアノやハープなどのアンサンブルを楽しんでいただきました。
ある生徒さんの希望で、「故郷をはなるる歌」「星の世界」をみなさんと歌ったり...と

みんなで楽しめる内容となりました。

大人の生徒さんは、緊張がものすごいので、少しでもリラックスしていただける雰囲気作りをしています。
間違って何度も引き直しもok。みなさんからあたたかい拍手をいただきました。
いろいろと忙しい中、レッスンを続けられているだけで素晴らしいのです。
この会を一つの目標、励みにしていただけると嬉しいです。

ご協力いただいた講師の皆さん、オーナーのS先生ありがとうございました。

次回は6月頃にSpring Concertの予定です。