昨日は新1年生へのミニコンサートでした

クリックすると元のサイズで表示します

早いもので発表会から1週間経ってしまいました

26~28日は札幌へ行き、ライブ鑑賞や散策などOFFを楽しんできました。
そして昨日は昨年に続き、道新さん主催の「ご入学おめでとう大会」でマリンバの左藤優さんとのDUOミニコンサートでした。

初めてのマリンバとのDUOで久しぶりに緊張。
反省はいろいろありますが、会場の子どもたちもドラえもんやU.S;Aで一緒に歌って踊ったり、優さんのしっとりしたマリンバソロからの高速「くまばちの飛行」には拍手喝采!!
とても楽しいコンサートとなりました。
(マリンバがコンサートピアノより長くてびっくり!!w)


来週にはドトールのミニコンサートもありますが、とりあえずホッと一息。
明日からは通常レッスン。
発表会の振り返りなどしつつ来年に向けてしっかり楽しくレッスンして行きたいです