2019/3/10岡書ドトールコンサート

 


クリックすると元のサイズで表示します

10日のドトールコンサートは約1時間のミニコンサートでしたが、普通の発表会等はちょっと指向を変え
TVっぽく司会、皆さんの自己紹介などを織り交ぜながら行いました。
私の教室からは3人2組の参加。
 
M&R姉妹と私の「森のくまさん」

クリックすると元のサイズで表示します

Rinoちゃんは発表会で弾いた「踏まれた猫の逆襲」

クリックすると元のサイズで表示します

最後に講師によるアンサンブルで

紅の豚より「さくらんぼの実る頃」
そして、3.11の応援歌「花は咲く」

を演奏しました。

クリックすると元のサイズで表示します

満員立ち見のお客様で和気藹々のひと時となりました。
出演した生徒さん、O先生、T先生、ご家族の皆様、ありがとうございました


次回は秋に私の教室の生徒のみでジャズライブの予定です