感動しました

クリックすると元のサイズで表示します

昨日2組目のレッスンはAyukiさん&Kazushiくんのレッスン。
2人もやはりちゃんと練習してくれていました。

クリックすると元のサイズで表示します

感動したのは、Ayukiさんが好きな曲を自分で最後まで譜読みしてきたことです。
私は「先生がいなくても自分で好きな曲を弾けるようになってほしい」と思って
レッスンしているので、それができるようになっていたので感動でした

最初は3名くらいからレッスンしようかなと思っていた時に届いた二人からのハガキが後押ししてくれて、
結局6名から再レッスンスタート。

クリックすると元のサイズで表示します

お母様からは美味しいさくらんぼの差し入れ。

クリックすると元のサイズで表示します

本当にありがたいです