プーちゃんLOVE  

クリックすると元のサイズで表示します

今日は涼しい、を通り越して寒いくらいです
普通の夏が帰ってきてほしいよ~

4年生のkazushiくんはくまのプーさんが大好き。
とにかくプーさんのシールが貼りたいらしく..
でもなかなかないんですよねえ。
やっと新しいシールを見つけました

クリックすると元のサイズで表示します

ワークシート用のファイルはプーさんだらけになってますプーちゃんLOVE  
クリックすると元のサイズで表示します

今日は涼しい、を通り越して寒いくらいです
普通の夏が帰ってきてほしいよ~

4年生のkazushiくんはくまのプーさんが大好き。
とにかくプーさんのシールが貼りたいらしく..
でもなかなかないんですよねえ。
やっと新しいシールを見つけました

クリックすると元のサイズで表示します

ワークシート用のファイルはプーさんだらけになってます