Heartful Ccert 2019終了です  

クリックすると元のサイズで表示します

昨日は大人の生徒さんの発表会でした。
今回は私の教室は残念ながら2名と少なかったのですが、生徒さんは全部で10名、6名の講師の楽しいコンサートとなりました。
今年は隣町の芽室町の「めむろーど」のセミナーホールだったのでゆったり。
プログラムはこんな感じでした。

クリックすると元のサイズで表示します

Tさんは「空気の精」

クリックすると元のサイズで表示します

Nさんは「主よ人の望みの喜びよ」「きよしこの夜」とちょっと早いクリスマス🎄


クリックすると元のサイズで表示します

そして元生徒のAyakaさんも特別出演!
ショパンとベートヴェンを見事に聞かせてくれました。

クリックすると元のサイズで表示します

2部は講師演奏や、みんなで歌ったりと楽しいミニコンサートとなりました。
来年はたくさんの生徒さんに出演していただきたいなあ。

ご協力くださった皆さん、ありがとうございました
こちらでも記事を扱ってます https://plaza.rakuten.co.jp/hcshappyangel/diary/201911260000/?fbclid=IwAR0HAbDddMcrl4Dbx2GZFlGOlVoiWmgAPihPx9TUk4xRzbcE-ipLyXRBFjA