初オンラインお茶会  

クリックすると元のサイズで表示します

今日は元同僚のピアノの先生たちと初のオンラインお茶会。

初めてだったのでとりあえずLINEのグループを使ってみました
すでにオンラインレッスンをされている先生や、給付金についてなどいろいろな情報をいただきましたが、何よりみんなでワイワイできたことが楽しかったです
(気付いたらあっといまの1時間!)

できたら今度は一緒に演奏してみたいなーなどとも思います。
次はzoomの使い方講座などもお願いしたいなあ。

それにしてもすごい時代になったものですね
そろそろ私もオンラインレッスン、考えようかなあ...


*久しぶりにメイクしました