体力づくりしてます  レッスン

クリックすると元のサイズで表示します

*久しぶりに良いカメラで庭のヒメコブシを撮ってみました。

5月に入り暖かい日々が続いています。
桜も満開!!

なので重い腰も上がり、毎日少しずつWalkingを始めました。
昨年の入院以来、体力、筋力がかなり衰えたまま冬を迎え、運動もなかなか出来ず体力は落ちる一方...
なので、今年はまず、しっかり身体作りをするという目標を立ててました。

父の看病などでなかなか自分の治療に行けず(身体の歪みがひどいんです)
腰痛も悪化していたので、本当に少しの距離からスタート。
最近は腰痛も楽になってきました。
今年1年はコロナもありますし、無理せず来年に向けての準備なのかなと思っています