帯広市文化スポーツ振興財団さんのYou Tubeチャンネルで動画配信させていただきました


クリックすると元のサイズで表示します

6月中旬に同じ町内にお住まいのサックス奏者 佐藤晴美さんのご紹介で、帯広市文化スポーツ振興財団の

Playingエールfrom市民文化ホール 
-コロナに負けるな!音楽のバトンを繋げて


という企画での帯広市民文化ホールで、動画配信の撮影をさせていただきました。
今回は佐藤さんの伴奏でしたが、

スタインウェイのフルコン!!

ありがたく弾かせて頂きました




いわゆる「一発撮里」というもので、リハーサル1回ですぐ撮影というもの。
とても緊張しましたが楽しかったです。
動画の編集は文化財団のスタッフの方がして下さっています。

リレー形式ということで、2番手は私と素敵な方とのDUOです。
配信されたらまたお知らせします。
たまには

かっこいい先生

を生徒さんにみて欲しいものです(いっつもダメダメだから~w)