良い息抜きになりました  

クリックすると元のサイズで表示します

コロナ自粛が始まってから土日の教会挙式の仕事の8割がキャンセルとなり、久しぶりに週末に休みが出来ました。
昨日は、新しいコンサート用のロングワンピースをオーダーしに、車で1時間ほどの清水町までドライブ!

素敵なレンタル衣装がたくさんあったので、写真を撮ってきました。
生徒さんにもおすすめしたいです。
その後はサルビアさんでパンケーキ!そして、ここにしかない豆のコーヒーを
天気も良かったのでテラス席でまったりいただきました。

その後は、清水公園&芽室公園を散歩して、友人のT先生宅でお茶をいただいて帰宅。
とても楽しい息抜きとなりました