Little Concert Vol2 @岡書ドトール  

クリックすると元のサイズで表示します

暑いです~~~昨日は32℃を超えていたんじゃ無いでしょうか...

というわけで、イベントの疲れと暑さで夏バテ気味。
レッスンは普通にしていますが、いろんなことが遅れてます(ブログ更新や開放など...)
ごめんなさい。

さて、3月に予定していたのですが、コロナで延期になっていたドトールさんでのコンサートを23日無事に終えました。
今回は「おんがく塾Allegretto」さんとのジョイント。
そして卒業生たちも参加してくれました。
中には、英検や塾の試験の後に駆けつけてくれた生徒さんもいました。

クリックすると元のサイズで表示します

Allegrettoさん

クリックすると元のサイズで表示します


ピアノの周りにアクリル板を立て、演奏前は除菌、演奏以外はマスク着用と感染予防もしっかり。
お客様も基本的にマスク着用と演奏を聞いているのでほとんんどおしゃべりをしないので、問題なく無事に終えることができました。

Allegrettoの弘美先生&生徒さん、ご参加くださった皆さん、岡書のスタッフの皆さん

ありがとうございました。


次回は11/1 JAZZ mini Concertの予定です。

しばらくはのんびりします