「2020年度の生徒募集を打ち切りました」 


クリックすると元のサイズで表示します

台風10号でいきなり7日から暑くなり、とうとう昨日はレッスンをお休みして休息させていただきました。

思えば、緊急事態宣言が終わりレッスンを再開してから、おかげさまで順調に生徒も増え、ジャズのライブも復活。
そして音学教室のイベントも続き、なかなか休めない上の異常気象...
先月からぼちぼちチャペルの仕事も戻り出し、やることも増えました。

昨年の仕事復帰からまだ1年。身体も治療中だということも忘れて、ついつい頑張りすぎてしまいます

発表会のこともあり、もう少し生徒を増やそうかと思っていましたが、考えるとまだまだコロナ禍。
来年の発表会も上手に予算をやりくりして小人数で小さくやった方が安全(というかできるかどうかも怪しいし)
と思い、今年度の生徒募集を打ち切りました。

逆に生徒さんとの時間を大切に丁寧にレッスンしたいと思っています

*写真のミニスイカは友人のピアノの先生からいただきました。
夏の終わりの素敵なギフトでした