「M1からM3へ!」  


クリックすると元のサイズで表示します

今日は全国的に暖かく、そして「黄砂」が飛んでいたようですね。
こちらも15度ごえ!3月とは思えません。

さて、タイトルの「M1」「M3」って何やねん..とお思いでしょうが、もちろん漫才ではありません

JAZZ理論で入学し、後半はピアノのレッスンをしていたMONEさんも中3となり、受験と吹奏楽部の活動に専念するため、
ピアノは一旦終了となりました。
代わりに妹のMIUさんが4月から入学。
すぐ下の妹MEIさんはすでに習っているので、「M×3」姉妹のM2&M3のレッスンとなります

MONEさんとはこれからも一緒に演奏する機会があるので、寂しくはないですね!
一緒に演奏している動画配信も明日までやってます

クリックすると元のサイズで表示します

視聴はこちらのチケットぴあから購入できます!

中学生活最後の1年、悔いなく過ごして欲しいですね