「お久しぶり〜」 


クリックすると元のサイズで表示します

今日もとても良い天気!それだけで嬉しくなりますね

6月初めの日曜日、「ジャズやりたいです〜」と2人の生徒さんが久しぶりにレッスンに来てくれました。

1人は中3生のJくん。吹奏楽部に入って忙しく、レッスンはお休み中です。
学校のクラスイベントでピアノの発表をすることになったらしく、ジャズピアノを弾くことになったそうです。
(他数名クラシックやJ Pop)

相変わらず良いノリで問題なし。


そして、その後に大人の生徒さん。
短大を春に無事卒業し今は保育士さんとして働いています。
在学中はピアノや歌の試験のためのレッスンですが、ちょっと落ち着いたのでジャズのレッスン再開です。

とても楽しいひとときでした