先生もがんばりました  

クリックすると元のサイズで表示します

いや〜暑い!!

残念ながら全国1を逃した(といっても1位が足寄だから同じ十勝)37度の18日、市内某所で板本絹子門下生ハープ発表会に参加しました

ガチにクラシックのハープ曲。もう何年も練習した曲でした。
本番はやはり止まったり弾き直したり(途中作曲したり?w)しましたが、達成感MAXで弾き切った感じです。
久しぶりに生徒のドキドキ感を味わいました。

数年レッスンをお休みしていたので、自己流になっていましたねえ
やはり基礎練習は大事です。
もう次回弾きたい曲は決まっているので(はや!)これからはサボらずにレッスンに通います

*ドレスが素敵な写真、音が出ないのは良いですねw