楽しいミニコンサートでした

 

 

今日も良い天気の十勝ですラブ

コロナ感染者が減らない中でしたが、なんとか無事に岡書ドトールでのミニコンサートを終えることができました。

ちょっとしたハプニングもありましたが、ほとんどの生徒さんが、練習より本番が上手という大物ぶりを発揮してくれましたウインク

 

来てくださった皆さん、ご協力いただいたご家族の皆さん、一緒に開催してくださったT先生

 

ありがとうございましたニコニコ

 

Allegrettoのひろみ先生からはこちらの差し入れが〜〜〜〜

 

自分へのご褒美にこちらのドトールコーヒーを購入

 

 

 

さて、すぐに7月の発表会の準備に入ります〜〜〜〜ニコニコ