札幌に行ってきました

 

今週から、また夏!という感じです。

 

最近、ドライアイの影響で長時間のPC作業が辛く、更新がなかなかできません〜〜ごめんなさい。

さて、24〜25日、見たいコンサートがあり、札幌へ。

 

昨日25日は、元生徒のあやかさんとランチをして一緒にコンサートに行きました。

 

 

アトリエモリヒコのモーニング!11時ギリギリ入店、お店の人のご厚意でモーニングを頼めました(ランチなんだけどw)

美味しかった〜

あやかさんと色々お話しして、そのまま教育文化会館へ。

今回はコントラバス12台とピアノという面白いもの。

 

 

とても素晴らしくで感動。あやかさんも喜んでくれました照れ

元生徒さんと一緒に感動を分かち合えて私も嬉しさ倍増です!

 

強行軍の札幌でしたが行って良かったです。

今日からまたレッスンがんばりまーすおねがい