元生徒ちゃんが「ライバー」に!!

 

音譜Pococha ライバー shion紫苑 さん

 

かわゆすぎ〜でも昔の面影ありすぎw

 

 

しっかりおばさんになった私。

 

先月YUKI先生から

 

「Shionちゃん、ライバーになってますよ!!」

 

と言われ、ライバーって何?ポコチャって何???

 

と全然わからなかったのですが、とりあえずダウンロードしておきました。

(でも怖くて開けずw)

 

YUKI先生が打ち合わせに来てくださったときに、一緒に見てもらいました。

ちょうど、イベントの最中で、コメントしたのですが、最初Shionさんは私とわからずw

 

「ピアノの先生だよ〜」とコメントしたら思い出してくれて、感動で思わず涙してくれました泣

 

ポコチャ自体よくわからないのですが、すごく頑張っているようで、

 

「2023/4/7 pocochaの中で最高ランクのS6を達成しました」

 

とのこと!

これがどれだけ凄いのかわかりませんが...多分TOP YOU TUBER のようなものですね。

 

これからも恐る恐るwアクセスして投げ銭したいな〜と思っています。

 

皆さんもぜひ応援してくださ〜い!!