とても豊かな時間でした

 

 

今日から5月ですね〜

とても爽やかな春の十勝です。

 

ご縁があってお手伝いさせていただいた4/29の

 

「幸せなの波紋コンサート」

 

は文字通り豊かで幸せな時間となりました。

 

会場は中札内文化創造センター

 

 

シャンデリアがキラキラですw

ピアノはこちら↓

 

 

鈴木敬先生のクラシックやオリジナルのピアノソロ演奏の他にみんなで楽しむコーナーもあり

 

 

約60名のお客様と20人を超える配信視聴者、みんなで楽しみました。

 

鈴木先生のショパン、圧巻でした〜〜〜

 

主催の清水美嘉先生をはじめ、東京から応援に駆けつけて下さったHTSスタッフのみなさまも、とても素敵な方たちばかりで

楽しい時間を過ごしました。

 

ありがとうございました。

 

この「幸せの波紋」がどんどん広がりますように!!

 

鈴木敬先生のブログはこちら!!

 

 
鈴木先生のオリジナル曲を演奏されている片野恵先生のブログはこちら
 
 

 

主催の清水美佳先生のブログはこちら