発表会無事終了!

 

 

今年は春先からキャパオーバー...体調があまり良くない中での発表会準備はかなりきつかったですが、生徒、ご家族、講師仲間などのご協力で、終わってみたら、とても楽しい発表会となりました😊
生徒たちも色々経験して楽しんでくれたようです。
そして、ステージで演奏してくださったご家族のみなさんの良い思い出になったら嬉しいなと思います。

 



反省点はたくさん、来年はまた企画を変えて、より一人一人の個性を活かせる選曲や内容にしたいと思っています。
2024年7月7日レインボーホールの予定です。

まずは、みなさんに感謝です。ありがとうございました。

7月は自分の習い事など少しお休みして、まずは体調を立て直すことを1番とします。(月末からイベント色々です)

ご心配をおかけしましたが、脱走したチコさんは今朝何食わぬ顔で、無事帰宅しました。朝帰りの不良娘です...困ったもんだ〜〜〜