The アイドル祭り

 

いや〜暑い!!

北海道もこれからは猛暑の夏になるのでしょうか...

館内の小中学校は午前授業になる様ですね(学校にエアコンないから)

でももう一息!!

乗り越えたいものです。

 

 

発表会後はアニメ「推しの子」のテーマ曲「アイドル」、レベルに合わせて1日二人くらいレッスンしてますw

 

名付けて

 

The アイドル祭り!!!

 

仕上げは私のエレクトーン伴奏とコラボ!

 

これ、キーが違うのでトランスポーズ+2で結構難しい...

なんちゃっててへぺろ絶対音感の私、結構ハードな課題。生徒たちに鍛えられていますw

 

仕上げ1番のりは小3 Yちゃん。

 

 

In Tempoとはならなかったものの(かなりの高速)そこそこの速さでかっこよく仕上げてYou Tubeに限定公開で動画シェア!

家族やお友達に見ていただきました!!

 

難しいのでしばらく続きそうです。(私も練習頑張りまーす)