みなさん素敵でした

 

 

毎年恒例の大人の生徒さんの合同発表会

 

Heartful Concert 2023が10月22日に終了しました😀

 

ちょっとトラブルもありましたが、みなさん了承してくださり、また素敵な演奏で

とても良い発表会になったと思います。

私の教室からは6名の生徒さんとゲストお一人の参加でした♪

 

トップは初参加Yさん 

 

 

そしてベテランTさん

 

 

 

ハープは3人💓

 

Nさん

 

 

Oさん

 

 

 

Iさん

 

 

IさんとはベイビーハープDUOも!!

 

 

そしてボーカル

 

初参加Iさん

 

 

最後にOさんにゲスト2曲歌っていただきました!!

 

 

来年は、趣向を変えて、10月市内の喫茶店での開催予定です😊

 

みなさんありがとうございました!!