2023/12/10 りずむdeクリスマス  

 




今年も1年、猛暑やら何やらで、いろいろ変更もありましたが、おかげさまでTea Time Seesionを続けることができました😊

昨日は1年のまとめとしての、ミニコンサート&クリスマス会!!

 

とても楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました♪

 

来年は、会場と私の都合で1、2月はお休み、また希望があり合唱サークルも復活するため
3月からは時間を変更しての再スタートです!!

 

セッションに参加してくださった皆さん、
Salon齋藤亭のオーナー、ひろみ先生


1年間ありがとうございました!!


良いお年をお迎えください😀