ピンクリ!?

 

今年も残すところあと2週間となりました!

今週は寒〜い😭

 

数年前にツリーを処分してしまい、教室には小さなものしかなかったので、

生徒SHさん(小4)と

 

「ツリーの欲しいねー」

 

とAmazonを見ていて、ピンクのツリーを発見!!

写真がとても可愛らしいのと、お値段も格安だったので、失敗してもいいや!とポチ😊

 

先週届きました。

 

思ったより

 

かわいい!!💓💓💓

 

生徒さんのお父様からいらなくなったキラキラも寄付していただき、生徒ちゃんたちもオーナメントを作ってくれたり.

ととてもゴージャスになってきました!!

 

ここからスタートw

 

 

 

 

 

そして、Top写真!となりました。

 

レッスン室がとてもほっこり、幸せな気持ちになりました💕

 

買ってよかった〜