楽しいコンサートとなりました

 

 

1年の締めくくりのLittle Concert2024@岡書ドトールが無事終了しました😊

 

蓋を開ければ18名の参加、

ピアノ、ハープ、ジャズ..と内容もてんこ盛り!

ちっともLittleじゃないコンサート、たくさんのお客様の中、みんな良い演奏で楽しんでいただけたと思います😃

 

来年度の岡書でのミニコンサートは、

ジャズ、ハープ、ポップスと3つに分けようかなあと思っています♪

 

さて、次は7月7日のホール発表会!

すでに練習をスタートしています。楽しみです💓

 

参加してくれた生徒さん、保護者の皆様、お客様、岡書スタッフの皆様

 

 

ありがとうございました🎉

 

みんなへのご褒美💎

 

 

生徒さんからの私のご褒美